DSC_0009.JPG

 
初めまして。こんにちは。
どんどんケアで事務を担当しております、栗山と申します。
年だけは立派な若輩者ですが
どうぞお見知りおき願います~(o´∀`o)
 
 
新緑の匂い立つ、清々しい季節になりました。
ドライブにもお散歩にも最適のシーズンですね♪
私の田舎は和歌山なので
この時期に帰省すると清爽な風景が楽しめます。
ぐるりと囲む山々や田んぼは青々としていて、海は碧色で
本当に綺麗な景色なんですよー。
そしてそこここに漂うみかんの花の香り。
これがとても好きなんです(*'v'*)
馴染みが薄いかもしれませんが
甘く爽やかな香りがします。
また写真に収めてアップしますので、見ていただけると嬉しいです。
香りをお届けできないのは残念ですが…。
 
 
芽吹く若葉のように
どんどんケアもどんどん成長し邁進していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!