こんにちはー。
昨年2◯キロ肥満し
ここ1ヶ月で5キロ減量した栗山でございます。
10余年このジェットコースターの様な増減を繰り返しており
最早リバウンド芸と化しています(´v`)
 
 
減量中でもあぶらモノを摂取する
それがおでぶちゃんたる所以です(*・∀-)b
植物性油脂はギリギリセーフという事で(自分ルール)
アボカドを食べる事が多いです。
パスタや和え物、ディップにしても美味ですね。
どんどんケア開業の前日にも食べました。
サッパリお刺身で。
美味しかったです~。
 
 
DSC_0016.JPG
その時取り出したアボカドの種。
 
 
DSC_0010.JPG
植わっています(-ρ-)…Zzz 
 
 
DSC_0012.JPG
…2つ食べちゃいました(ノ∀`*)  
 
 
どんどんケアと共に成長するアボカドちゃん達♪
すこーし切れ目が深いですが
どんどんぐんぐん育ってくれることでしょう♪
入り口すぐのカウンターに鎮座していますので
お越しの際には成長ぶりを見てやって下さいねー!