6月19日ですが、昨年までは毎年何を🎁プレゼントしょうかな?と思い、色々なお店の”父の日の催事コーナー”をまわっては品定めをして、楽しんでプレゼントしましたが、
しかしその2ヶ月後、病気療養中に80歳で亡くなりました。😢 父はとても愉快な人で、🎤カラオケが大好きで、町のカラオケ大会に参加しては、友人達に事前に💐花束を客席から渡す人や紙テープをそこらじゅうから投げてもらう人など段取りをし、またそのシーンを写真に撮る人など、全て父の頭の中で構図が出来ていたようで、まるでスターを思わせる写真が見つかり、それをお棺に入れてあげました。
お棺の中の父も感激して、良く、写真探してくれたなぁ〜!嬉しいな!サンキュ🙋
👼あの世で、俺は、スターぞ!と言っているような気がしました。
お棺を囲んだ家族と弔問客は、
😂ププッと笑ったのを思い出します。 今年は、主人👨に何かを贈る予定です。 ところで、このどんどんケアに亡き父の声、そっくりな人がいます。😨
また、弟の声も感じます。😁
驚きでした〜❢
さて、その人は、誰でしょう?