急に蒸し暑くなりましたね。
もわっとして息苦しいくらいですねー。
エアコンをつけると快適ですが
つけたらつけたで、手足の末端が氷の様に冷たくなり…。
たっっっっっぷりと蓄積された脂肪が
頑固な冷え症の原因でしょうか。
皆様も適度にエアコンを活用して
体調を崩されないようお気をつけ下さいネ。
 
 
 
話は変わりまして
当事業所の階下にはお好み焼き屋さんが入っています。
いつも食事時になると
イカやソースの香ばしい匂いが漂ってきて
「あ~良い匂い~。美味しいの確定やー( ̄¬ ̄*)」
と皆で鼻をふがふがさせています。
先日、ミーティングを兼ねたお食事会をそこで開催しまして
やっと初訪店が叶いました~。
メニューがバラエティに富んでいて
ついつい色んなお好み焼きをオーダーしちゃいました。
中でも特に気に入ったのがライスグラタン焼き♪
お好み焼き生地に、ご飯とチーズが入っているのです!
どんぶりライス片手にもりもり食べました! (゚д゚)ェッ!?
 
日々想像していた通り、凄く美味しいお店でしたー(*´∀`*)
これからも利用させて頂きますね『かるまん』さん♪
 
 
 
と、また更に脂肪を蓄積した
マシュマロマン栗山でございました。。。(そっくり…)
 
 
PIC00001E.jpg