雨が降り続いていますね。
じめじめしとしと、何をするのも億劫になります。
来る酷暑も困りものですが、今は梅雨明けが待ち遠しいですね~。
 
 
実家で飼っている愛犬も、雨が苦手です。
雨降りの日は頑として濡れた地面に足を着けないので
雨が降り込まない高架下等に車で行き、お散歩をしています。
なかなかの王子様っぷりです。
そんな王子様ももう16歳
とうとう長寿といわれる年齢になりました。
もう目も耳もほぼ機能していませんが、まだまだ元気で嬉しいです~(´∪`*)
来年も再来年も、ずっと元気に暮らして欲しいと願って止みません。
可愛い愛しい我が家の末っ子なのです+.(o´∀`o).+
 
 
DSC_0496.JPG
16歳には見えない愛らしさ☆
 
 
DSC_0622.JPGDSC_0379.JPGDSC_0345.JPG
美しすぎ~っ(*´□`*)