おはようございます。
ギリギリ梅雨晴れ?で気持ち良い朝ですね。
パーッと洗濯物を片付けて換気して
梅雨の憂鬱気分をリセットしましょう( ^▽^)
 
 
 
週末は実家に帰省して
家族や愛犬と楽しいひとときを過ごしました。
色々あり、あれこれやることはありましたが
それでも家族といると心が休まります。
ただ、気が緩むのか…食欲の抑制が効かなくなり…
暴食に暴食を重ねてまた更に丸くなりましたー。
このままダイエットを挫折してしまいそう…( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ今日まで暴食は続いていまして
ここ2ヶ月の努力が1週間で水泡に帰しました。。。
ものすごいリバウンド力です(涙)
ですが悲しんでいる暇はありませんね~(涙)(涙)
一刻を争うほど肥満していますから~(涙)(涙)(涙)
7月から気分一新リセットして
またダイエット頑張るぞー。゚゚(´□`。)°゚。
 
 
 
帰省時に、山腹にある公園で開催していたフリーマーケットに行って来ました。
その時に撮影した愛犬の画像をまた載せちゃいます(〃▽〃)
 
 
DSC_0117.JPG
豆のように小さくて可愛いです!
 
 
DSC_0102.JPG
なんにも見えてないけどボクたのしーい!