先週の日曜日天気が良かったので、
 
娘2人をつれて海に行ってきました(*^_^*)
 
まだ、遊泳禁止でしたので、足だけ入って楽しんでました。
 
初めは、娘二人で濡れないように波で遊び、わかめを拾ったり、貝殻集めたりと
 
まったり楽しんでいたのですが、
 
他の子供たちと仲良くなって一緒に遊びだすと・・・・
 
言う事を全く聞かず、みんなビショビショ(>_<)
 
何度も注意しますが、みんなで大暴走(ToT)/~~~
 
周りの親も子供達に注意してましたが、好き放題に遊び!
 
着替えの用意もしていなかったので、ビショビショのまま
 
車で家にすぐ帰り、嫁さんに怒られました。
 
子供達は、「今度着替えもって行こう」と楽しかったようなので、
 
良しと、しておきます。
 
IMG_20160626_111623.jpgIMG_20160626_114019.jpg
 
何をしても写真が横向きになってしまいます。
 
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ