本当に暑い日が続きますね(>_<)

クーラーを使わない利用者様は、熱中症にならないか心配になります。

熱中症になる方の多くは、室内にいる時間が長い人で、

「直接日に当たらないから大丈夫」

「トイレが近くなるから飲みたくない」 

「寝ているだけやから・・・」

「クーラーは電気代かかる」

と言ってなかなか聞いてくれない人がいます(T_T)

根気よく人変えて説明すると、聞いてくれる方もいるのですが、

なかなか聞いてくれない人もいるので大変です。

皆さんも熱中症には、気をつけてください。

ちなみに先週家族で温泉つきのプールに行って来ました。

子供は、テンションマックスで、「次あれ、こっち行こう」

と連れまわされました。(>_<)

その時に外の少しだけ温泉に使って寝ている男の人がいて、大丈夫かな?

と気にしていたら、奥さんに起こされ、怒られてました。

背中は、真っ赤になっており、フラフラでした。

明日、あの背中が・・・・・・・

気をつけないと思いました。