暑いのでベランダで水遊びをしました。
 
 
ビニールプールに水を溜めるのが大変で、バケツで何回も水をくみました(>_<)
 
やっと準備が出来て、水着に着替えて入ると水が溢れて何度も水を足さされました。
 
昼ごはんの時間になっても、ずっと遊んでおり、「先ご飯食べなさい」と怒ると、
 
いつも食べるのが遅い二人が、蕎麦とおにぎりをすぐに完食してプールに入ってました。
 
長いこと入ると、冷えるので途中休憩を入れるのですが、暑い日でしたのですぐに入りたそうでした。
 
昼からは、さすがに飽きてきたようで私もプールに参加させられました。
 
水鉄砲で遊んだのですが、最近の水鉄砲はすごいです。
 
私が小さいころに遊んでいたやつと違い、威力が強い!
 
顔にかけられると・・・・・・<`ヘ´>
 
私も少し本気になってしまいました^_^;
 
DSC_0587