暑い日が続きますね。
 
この暑さは、やばいですね。
 
みなさん熱中症には、気をつけて下さい。
 
先日神戸の花火大会に行って来ました。
 
まだ、子供が小さいので少し離れたスーパーの駐車場から見たのですが・・・・
 
初めは、「キレイ!楽しい」と喜んでいましたが、途中で飽きてしまい。
 
他に見に来ていた子供と遊んで見てませんでした(>_<)
 
遊びのほうが楽しかったようで、「また、花火行こう」と言ってました」^_^;
 
見に行くのは、まだ早いようなので家で手持ち花火をすると、
 
初めは、怖がっていましたが、慣れてくると「楽しい(*^_^*)」と、
 
喜び二人で夢中になって花火をしていました。
IMG_20160807_195535.jpg