本当に暑い日が続きますね。
 
今月いっぱい、この暑さが続くようなのでみなさん気をつけて下さい。
 
この盆休みに、 ピノフォンデュカフェに行って来ました。
 
大勢の人が来てて、建物の外まで並んでいたので、暑くて大変でした(>_<)
 
待ち時間は、一時間半(ToT)
 
子供達も退屈と暑さで「まだ~まだ~」と不機嫌
 
「本人達が行きたい」と言ったのに・・・・
 
子供達の機嫌を取りながら、やっと建物の中へ
 
入ると涼しく、子供らも看板見ながら機嫌が良くなりました(^_^A
 
DSC_0615.JPG
 
やっと順番が来て、アイスとトッピングを選び!
 
待っている間にいろいろ話していたのですぐに決まり(^.^)
 
DSC_0608.JPG
 
席に着いて、すぐにトッピングしました。
 
DSC_0613
 
なかなか難しく、うまく出来なかったですが、みんな喜んでたので良かったです。
 
待ち時間が長かったせいか、いつものピノよりおいしかったです。